いよいよ

ワールドカップアジア最終予選北朝鮮戦ですね。
あと一時間くらいで始まります。
たぶん3−0くらいで勝つと思うんですが、どうでしょう?



2−1ですか。。。


ロスタイムでようやく勝ち越しってどうなの?
中継は見れないので、webテキストライブで我慢しましたが、
相変わらずシュートの精度が無いようですね。
実際見てないので分かりませんが。
北朝鮮の点もまぐれみたいなもんでしょうが、
シュート打たせたらあかんわな。
ま、とりあえず勝ってよかった。
やっぱ、フォワードはノッテルのが一番。
さすがJリーグ日本人特点王、大黒ってことですかね。


あーこのぶんやと大久保の出番はないんやろか?
隠れセレティス*1の私としては、
大久保嘉人を代表でも見たいです。

*1:セレッソ大阪ファン、筆者の友人による造語